はちみつくん&いちごちゃん

P1270791P1270792
チワワのはちみつくん!
爪切り中はちーん( ̄д ̄)って表情で頑張ってくれました(笑)
暑くなってきたので今回はバリカンを入れてイメチェンです(*‘ω‘ *)
体にバリカンを入れると中の毛ははちみつ色に❤
刈ってあるところと刈ってないところの色の差がレア( *´艸`)
P1270796P1270802
体が熱々なはちゃんなのでお湯をぬるくしてマイクロバブル!
汚れがたくさん浴槽のフチについていました♪スッキリしたね♪
P1270805
ブロー中はなんとも言えない表情❤
人間みたいだね(笑)
P1270806P1270808
体にバリカンを入れなおして、ハサミでチョキチョキ整えていきます(∩´∀`)∩
小さな可愛いライオンさんになりました♪
P1270809
丁寧に歯をシャカシャカ磨いてお口の中スッキリ(●^o^●)
お利口に磨かせてくれるンだよね^m^
P1270810
ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳がパって開いてとても可愛い❤
これから暑くなるから涼しく過ごせるね(*‘ω‘ *)
P1270812P1270813
爪切り中のちーちゃん!
よく見ると舌が少し出ているね❤可愛い❤
ペットクールでカパカパになっている目ヤニをふやかしていきます(●´ω`●)
ちーちゃんは他のコ達より涙が溜まりやすいんだよね☆
P1270814P1270820
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
お湯に浸かったり周りの様子をうかがったり忙しそうにしていました(笑)
たっぷりのシャンプーで優しくマッサージ!
目の周りもコームで優しく汚れを取り除きました(*‘ω‘ *)
P1270822
ブロー中の可愛いちーちゃん❤
炎症もなくとってもキレイでした( *´艸`)
P1270824P1270825
今回はシャンプーセットでキレイキレイ❤
慣れっこなちーちゃんなので余裕な表情だね(≧▽≦)
可愛いお顔も歯磨きは変なお顔になっちゃうけどお利口に頑張ってくれました^m^
P1270830
ピカピカサラサラ❤
笑顔がとっても素敵だね♪

sweet dog’sでリピ率NO.1のマイクロバブル★
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間のミクロの汚れも洗浄!
皮膚病予防&犬臭対策に★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s