くろみつくん&あずきちゃん

P1010502
今月からサマーカットをされるワンちゃんが、ぞくぞくと増えています!
くろちゃんも、オシャレなライオンカットで短くなりました\(^o^)/
P1010503P1010505
皮膚の状態もイイ感じ☆
今回もみんなとは違う、オーガニックベースのシャンプーで洗わせていただきました!
マイクロバブルでもスッキリしたね♪温度は快適だったかな?
P1010507
皮膚は炎症もなく、きれいでした!
バリカンを入れた後も、ハサミで丁寧に仕上げさせていただきました❤
P1010539
歯磨きも上手だったね~^m^
目は遠くを見て、現実逃避だったのかな?(笑)
P1010514
「くろちゃん、待って!待てだよ~!」の言葉で、ストンとフセをしてくれました☆
可愛く撮れたので、お写真もお楽しみに(*^_^*)
P1010525
お迎え待ちの間は、いつものスリスリタイム♪
夢中になっていましたが、パパママのお迎えに気が付くと、一番に興奮していました(笑)

頑張ったあとのご褒美は、どんなに美味しいおやつよりも、大好きな人たちのお迎えが一番だね❤
くろちゃん、おりこうさんでした\(^o^)/
P1010540
続いてトリミングをしたのは、あず❤
女の子チームはスッキリアウトラインカットです!
P1010541
マイクロバブル中のあずを上から撮影❤
気持ちよさそうだったのですが、カメラを気にしてしまいましたね(~o~)
邪魔してごめんね~(>_<)
P1010544
あずの皮膚もキレイで、清潔にもなりました!
されるがままのあず~♪可愛いですね❤
P1010547P1010550
お耳は切り過ぎずに自然と短い毛につながるようにしました★
長さを見ながら調整。。。印象が変わりますよね^m^
歯磨きはよく磨かせてくれます!歯垢もとれてさっぱりしたね!
P1010556
あずさん、座り方がセクシー??(笑)
行動一つ一つがおもしろく、見ていて飽きません^m^
P1010561
お迎えをけな気に待つ組は、この赤いソファーに集合!
この時間帯は、ちーちゃんとあずだけだったかな?

全身さっぱりして、涼しく過ごせるね❤
また次回も楽しみにお待ちしていますね!(^^)!

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s