ミルクくん

P1270782
トイプードルのミルクくん!
病み上がりなので素早く負担にならにように二人係で行います(/・ω・)/
いつもは座らないのに座ることが多かったです(´・ω・`)
早く元気になってね(>_<)
P1270783
今回は重炭酸イオン温浴をお休み!
負担軽減が最優先!
体力が戻ってからお風呂に浸かろうね(*^^*)
P1270784
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
モコモコだからスッキリしようね☆
P1270788P1270789
歯磨きでお口の中サッパリ❤
歯茎が少し赤くなって痛そうだったのでやんわりにしてコットンで優しくふかせて頂きました(*^^*)
お利口にしててくれたね♪
P1270787
ポーズもばっちり決めてくれるミルクくん!
トリミングの後はいつも通りの様子で過ごしてくれていました❤
P1270790
おむつを付けたら動けなくなっちゃいました(笑)
お顔だけキョロキョロさせて周りをうかがっているミルクくん(/・ω・)/
とっても可愛かったです(*´▽`*)
お家でゆっくり休んでね(>_<)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s