チョコくん

P1270859
マルチーズのチョコくん!
ハウスに入ってご来店!早く出たくてソワソワしていたね☆
私達にご挨拶しにきてくれてとっても可愛かったです❤
P1270860P1270863
優しくたっぷりの泡でモミモミ☆
真っ白なチョコくんだから泡を付けてもわかんないね(笑)
汚れも落ちてスッキリ❤さらに白く♪
P1270864
バリカンを入れて四肢を合わせてカット(∩´∀`)∩
周りが気になっちゃうけどお利口にしててくれたね♪
尻尾にあった炎症、早くよくなりますよーに!
P1270868
歯磨きでスッキリ❤歯周病予防!
赤くなっている歯茎があったので優しく!コットンで表面をフキフキ~
P1270867
他のワンちゃんに興味津々な所をパシャリ☆
好奇心旺盛なチョコくんはとっても楽しそうでした~( *´艸`)

HP新着情報も時々ご確認ください☆
キャンペーン情報や大切なお知らせをしています!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s