バディくん

P1180099
デヘヘのバディくーん!
バディくんは前回しつけ相談会にご参加いただきました♪
トレーナーさんに教えていただいた方法を
早速ご自宅でも試してくださっているそうです★
P1180102
バディくんは5月のトリミングは2回目❤
1回目にプレゼントさせていただいた温浴券で初めてのマイクロバブルに挑戦!
まだ慣れていないので、ナニコレ!?ドコ!?と最初は焦っていましたが、
そのうち少し落ち着いて過ごせるようになりました♪
でも普段からお風呂は苦手なので、
通常の温浴時間より少し短めの時間で終了し、負担を少し軽減させていただきました!
P1180103
人や犬の動きを敏感に察知してテンション上がっちゃうので
カット中は刃物を使っているので激しく動くととっても危険!
なるべく他のスタッフは近づかず、撮影は遠くからズームで撮ってもらっています( *´艸`)
P1180110
周りの動きがない間は落ち着いてカットさせてくれて、
最初は激しく動いてしまった頭のカットも、とってもイイコにできました★
写真撮影が一番お得意だね(*´▽`*)
毎回可愛く撮らせてくれます❤
P1180113
床に降りたらテンションMAX~!
ジッとしていなければいけないトリミング中がんばってくれたので
フリータイムは思う存分遊んでもらいました!!
華奢だけど体力は一人前🎵
満足そうな顔でオモチャやダイヤと遊んでお迎え待ちでした!(^^)!

気温が上がってきましたので熱中症に要注意!
トリミング前は体温を上昇させないようにしてあげてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s