コロンくん

P1010562
臆病さんのコロンくん❤
ハウスからはすんなり出て来てくれるようになったので、少しだけ場所に慣れてくれましたね!(^^)!
でもまだ警戒心が強く、苦手な場所は優しく保定!
P1010563
自分を守ろうとコロンくんも必死なんだよね!
怖くないという事を繰り返し学んでもらって、ゆっくり慣れていってね✿
シャンプーはとっても落ち着いていました\(^o^)/
P1010564
換毛期に入っているワンちゃんも多いのですが、コロンくんの毛量の割に抜けませんでした!
ふかふかの被毛に覆われている皮膚もしっかりチェック!(^^)!
P1010565P1010569
伸びた足周りの毛も整えて、可愛い小さな足に変身しました\(^o^)/
緊張していたけどお利口さんだったね☆
歯磨きはできる範囲でやらせて頂きましたが、歯にもしっかり触らせてくれたので、たくさん褒め褒め^m^(笑)
P1010571
モフモフのサラサラ✿

お迎えを待ち遠しそうにしていましたが、ハウスの中で大人しかったです(*^_^*)
とっても臆病さんなのにいつも頑張ってくれるコロンくん。。。
次回も無理のないよう、大切にお預かりします(^^)❤

ノミ・ダニが活発になる季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s