メルくん

P1270869
MIXのメルくん!
前足ちょっぴりイヤイヤだけど頑張ってくれたね♪
大好きなママと離れて落ち込み中なんだよね(>_<)
P1270870
べたつきが多かったので2度洗いでスッキリ❤
いつも表情を変えないメルくんですが、マッサージは気持ちいいみたいでウットリ❤とっても可愛いね☆
足先からは灰色の泡がでていました( *´艸`)
P1270873
ブロー中も落ち込んでいるメルくん(*‘ω‘ *)
頭の中はきっと早く帰りたい!でいっぱいなんだろうな~
苦手な前足も頑張ってくれたね♪偉いね☆
P1270874
バリカンでツルンっとしていきます(*‘ω‘ *)
バリカンが入りきらない所はハサミを使ってスッキリ♪
お店の前を通る人をジッと見つめていました(笑)
名前を呼んでも振り向く余裕はなかったね(*^^*)
P1270885
ミニスタジオに乗せたらすぐにオスワリしてくれました( *´艸`)❤
ビシッと決めてくれてスムーズにお写真撮影が終了♪
P1270887P1270888
フリーになると隅っこに隠れんぼしていたメルくんですが、メルくんから近寄ってきてくれました❤
臆病さんのメルくんなので少し慣れてくれたことがとっても嬉しかったです♪
次回も大切にお預かりいたします❤

夏は熱中症に要注意!
トリミング前は体温を上昇させない様にしてあげてください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s