ココアちゃん

P1180063
小顔のココアちゃん❤
とってもキュートなシャンプー中の一枚(*^^*)
たっぷり泡に包まれてペロリンチョ(*´▽`*)
P1180065
シャンプーもブローもとってもお利口さんでした♪
お耳もお顔もサラサラ~になったね❤

P1180066
カット中も本当に落ち着いていてくれました!
前足は少し苦手なのですが、
遠い目をしながら作業が終わるのを待ってます(=_=)❤
この日はお尻を整える程度にカット!
お尻は汚れやすい部分ナンバーワン!
いつもウンチする体勢やウンチが落ちる角度などを想像しながらカットしてます(笑)
P1180073
お預かりの歯ブラシとコットンで歯磨きー!
ちょっぴり苦手なので、逃げてどんどん上を向いていました(; ・`д・´)
まだ慣れていないので練習程度にサササッと終了させていただいています♪
お口のケアはとっても大切だから、少しずつ少しずつ慣れて行こうね!
P1180070
写真撮影はなんだかクールな表情!?
耳の毛が風になびいているように流れて、
シリアスな映画のワンシーンのようです( *´艸`)
P1180074
床に降ろしたら甘えん坊な女の子に変身~♪
人も大好き!探検も大好き!
他のワンちゃんが来るまでは元気に走り回って過ごしました!

気温が上がってきましたので熱中症に要注意!
トリミング前は体温を上昇させない様にしてあげてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s