なごみくん

P1010612P1010614
シャンプーからスタートしたなごみくん❤
緊張していたので、今回も優しく優しく行わせて頂きました!
マイクロバブル中は、少し緊張もほぐれ、おめめが少しだけトロ~ンとしていました(笑)
P1010617
ブロー中は途中からフセの姿勢に🌼
このままの姿勢で、できる場所から行わせて頂きました!
P1010620
乾きもよく、あっという間にお耳掃除へ♬
苦手なお耳は少しイヤイヤしていましたが、あきらめてまたまたフセの姿勢へ(笑)
表情も何か言いたそうで、可愛かったです( *´艸`)
P1010630
たいへんよくできました~🌼
とっても姿勢よくお座りもしてくれて、優秀だったね(*^^*)
また次回もなごみくんに和ませて頂きます(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
HPでも大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s