ゆずちゃん

P1270931P1270938
シャンプー中のゆずちゃん!
5月にご利用いただいたので温浴券のプレゼントで、重炭酸イオン温浴で保湿しながらさっぱりしてもらいます(`・ω・´)
お利口さんに暴れることもなく立ち上がったりお湯に浸かったりしていました^m^
P1270939
お風呂上がりのゆずちゃん❤
濡れてほっそり☆
汚れも落ちて乾きも早くなっていました( *´艸`)
P1270940
前回のカットから3週間であまり伸びていないので体にバリカンを入れて整えながら
ベルボトムにしていきます(*´▽`*)
お顔も整えて、可愛いおメメが引き立つように(*^^*)
P1270947
お写真撮影もお利口さんなゆずちゃん!
モデルさんみたいにポーズもビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤
P1270950
お迎え待ち中はお外を観察しながら!
寂しくなると抱っこして~って甘えんぼしにきてくれるんだよね(*^^*)
とっても可愛いね♪
パパとママに会えると熱烈なぺろぺろ攻撃で会いたかったよ~って言っているんだよね( *´艸`)

重炭酸イオン温浴は化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり❤
血行促進でリハビリ温浴をしながら、ミネラル汚れや蓄積した臭いを軽減します♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s