タルトくん

P1180142
いつも可愛いタルちゃん❤
お母さんと離れて寂しいけど、キレイキレイ頑張ろうね!
P1180143P1180144
この日も、いつもある体の炎症が所々にあったので
優しく洗って清潔になりました(*^_^*)
ブローも皮膚を傷めないよう優しくブラシを使います!
苦手な部分はあるけどいつも本当にお利口さん❤
P1180145
月1ペースでトリミングしていますが、タルちゃんは一ヶ月で1センチくらいは伸びますね!
前回と同じ長さでスッキリとカット♪
お肌の為には清潔に保てて観察しやすい長さが良いですね~(●^o^●)
P1180147
可愛いオメメが見えるように、目の周りス~ッキリカット!
ぬいぐるみみたいにフワフワ可愛く変身しました❤
足もスッキリだからたくさん歩いても大丈夫☆
P1180149
お母さん待ちでドアの前を張り込み中!
タルちゃん!と声をかけると「ん?」と可愛い顔で振り向いてくれました❤
お迎えが来ると、お会計中のお母さんの背中にジャンピングアタック!!
アピールも可愛いね^m^

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s