優歩ちゃん

P1010678
常連さんの優歩ちゃん★
細かい毛玉が四肢や耳にあったので、痛い思いをさせないよう、優しくブラッシングをさせて頂きました(∩´∀`)∩
P1010679
浴槽の中でも大人しかったね❤
毛色のせいもあって、汚れも目立ちやすいので、しっかり洗わせて頂きました!
ベタついていたお耳は、2度洗いでサッパリしたね(*´▽`*)
P1010680
皮膚も特に気になる箇所はなく、とってもキレイでした!
ブロー中は何を考えて遠くを見ていたのかな?
きっとお父さんお母さんのことだね🌼
P1010681
美犬さんの優歩ちゃんが、カットでより美しくなっていきます!!
お耳も短くなって、過ごしやすくなったね❤
P1010686
今月は海を感じさせるスタジオです☆
装飾品を倒すことなく、台に乗せてからもすごく大人しくしていてくれました(^^♪
P1010692
「ねぇ、お父さんとお母さん、もう来る?来るよね?」
出入り口でスタンバイ中(笑)

ずーっとここで待っていたから、お迎えにもすぐに気が付いたね❤
次回もまた優しい優歩ちゃんを、大切にお預かりします!

HP新着情報も時々ご確認ください☆
キャンペーン情報や大切なお知らせをしています!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s