陸くん

P1180163
2度目ましての陸くん!
常連さんのアンナちゃんの弟くん♪
この日は1頭でトリミングにご来店いただきました!
久しぶりだったのでモッサモサ!
P1180165
前回から時間もたって、まだ慣れていないトリミングにドキドキ!
とっても臆病さんな部分もあるので、怖がらせないように行いました!
P1180166
体はお手入れしやすい長さにスッキリめ♪
汚れやすいお腹周りやお尻も短めにカットしましたー!
早く自由になりたいし、周りの動きは気になるし・・
なかなか落ち着いていられませんでしたが最後まで頑張りました!
P1180167
こんなにスッキリ!
可愛いお顔がよく見えるようになりました♪
P1180169
自由になると超ゴキゲン❤
たくさん遊んでたくさん走ってたくさん探検しました(*^_^*)
また遊びに来てね!

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s