モーラちゃん

P1010749
プルプル・・・今回も緊張しながらご来店してくれた、モーラちゃん❤
足先は2度洗いで真っ白になりました(∩´∀`)∩
洗いやすいように、立ってくれたの?(笑)
P1010752
マイクロバブル中も、浴槽の中でお尻をついて座っていました(笑)
いつもはもっと焦っていますが、だいぶ慣れてきたね♪
モーラちゃんのしていたい姿勢を維持しながら、指の間まで丁寧にケアさせて頂きました♬
P1010754
ベター_(._.)_
P1010758
ベター_(._.)_
カット中は一応気を使ってくれて、後ろ足だけは立っていてくれました(笑)
でも、普通お尻を上げられたら起きるでしょ~(‘Д’);(笑)
またママに笑われちゃうね( *´艸`)
P1010766
今回もがんばったモーラちゃん❤
爽やかなスタジオで、可愛らしい笑顔を見せてくれました\(^o^)/
P1010775
「モーラおねぇちゃ~ん❤」と体当たりで再会したのは、れいちゃん!
ずっと隣でトリミングをしていたのに、この久々の再会の感じ。。。(笑)
いつもの光景なのですが、この時間を楽しみに見てしまいます❤

次回もまた2頭並んでトリミング!頑張ろうね(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s