ガープちゃん

P1010729
お家ではわがままさんというプーちゃん!
苦手なところもありますが、いつも通りお利口さんでしたよ❤
プーちゃんの個性は理解していますので、無理のないよう、すすめさせて頂いています\(^o^)/
P1010731P1010735
皮脂が多く、毛穴詰まりができやすいプーちゃんは、マイクロバブルでさっぱり仕上げ☆
嫌がることなく、いつも気持ちよさそうに入ってくれます^m^
おりこうさんだったね♪
P1010737
よいしょ♪
細い足を上げて、脇の下も丁寧にブロー!
プーちゃんはされるがままに、カメラ目線でした(笑)
P1010738
伸びた分の毛はバッサリとカット!
四肢も細くして、キレイが長持ちするようにさせて頂いています\(^o^)/
P1010741
膨らんでいたお顔もシュッとしたね❤
とっても可愛かったです~(*^_^*)
P1180171
この日は長時間のお預かり♪
ご持参頂いたベットで寝るプーちゃんと、甘えたいワッフルちゃん(笑)
性格は全く違う2頭ですが、ひとつのゲージの中で本当に大人しくしていてくれました❤

お家でたっぷりお母さんに甘えられたかな?
今回もがんばったね✿

気温が上がってきましたので熱中症に要注意!
トリミング前は体温を上昇させない様にしてあげてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s