イチローくん

P1280034
イチローお兄さんのキレイキレイの日がやってきました( *´艸`)
ママと離れて緊張しちゃうね(*‘ω‘ *)
足裏バリカンも爪切りもお利口さんでした♪
P1280040P1280047
イッチーの大好きなお風呂!
酵素と重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴の中からスッキリ♪
気持ちよくてオメメがトローンってしちゃうんだよね(*‘ω‘ *)
P1280048P1280050
皮脂汚れがしっかり取れると乾きが早いからあっという間だったね♪
ブロー中はお家のある方向を向いて忠犬イッチーになっていました(笑)
カメラを向けるとクンクンニオイを嗅いで興味津々(*‘ω‘ *)
ママと離れて寂しくても、ベテランイッチ―は余裕がありました♪
P1280051
早くママに会いたくてしょうがないイチローの背中・・・( *´艸`)
P1280058
撮影台に乗ってピヨピヨ鳴いちゃうイッチー(笑)
カシャってするたびにお口が半開きになるんだよね(笑)
P1280067
ママのお迎えが来たら元気はつらつ♪
オメメがキラキラ輝いてとっても可愛いね❤
大好きなおやつをダイくんと一緒に仲良く食べました~❤

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s