チョコくん

P1180219
常連さんのチョコくん!伸びて目が行方不明ー!
この日はお母さん&お姉ちゃんとご来店!
チョコくんの体調を聞いてみると「この通りです(笑)」とお姉ちゃん!
なるほど、足元で元気いっぱいにはしゃいでいました^m^
P1180221P1180223
いつもリピートオーダーいただいている重炭酸イオン温浴❤
優しく汚れやニオイを浮かせて、保湿効果もあるスグレモノ!
ブローをするとしっとり柔らかな毛触りです♪
P1180224
チョコくんの毛は柔らかくて毛量もたくさんあってカットの難しい毛質です(>_<)!
周りの動きにも反応して動いてしまうので
落ち着いてもらいながら慎重にチョキチョキ☆
他のワンちゃんにも興味津々!人も大好き!
チョコくんの興味をそそるものがたくさんあるけど最後までいつも頑張ってくれます!
P1180231
歯磨きはもう慣れっこだね♪
とってもイイコにやらせてくれたので、奥歯までしっかり磨けました!
P1180229
今月は爽やかブルー系の背景!
男の子で活発チョコくんにと~っても似合います!!
チョコレート色の毛にもネイビーが意外とマッチしてシックですね~(*^_^*)
次も元気いっぱいなご来店お待ちしておりますー!

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s