エレちゃん

P1010777
お久しぶりのエレちゃん❤
可愛いおめめも毛におおわれて隠れちゃっていました(; ・`д・´)
P1010778
最初にバッサリとカットをして、シャンプー&ブローの負担軽減(^^♪
おめめもしっかり見えました🌼
毛玉も短くカットしたおかげで、痛い思いをせずに取れました(*^^*)
痛い思いをするとトリミングが辛いことになってしまうので、臆病さんのエレちゃんの様子をうかがいながら、優しく慎重にケアします☆
P1010783
お顔のシャワーが苦手なエレちゃんは、スポンジを使って優しくすすぎます!
怖くないということを理解してもらうには、もう少し時間がかかりそうですね(´・ω・`)
P1010784
皮脂もしっかり落ちて、清潔になりました\(^o^)/
できるだけ短く、キレイが長持ちするようにカットも丁寧に行わせて頂きました♪
P1010787
エレちゃん、可愛かったよ~❤
言葉にも反応してくれて、お写真もすぐに撮れました(^^♪
P1010790
エレ~!
名前を呼ぶとお耳がピーン(笑)

お店や私達にもだいぶ慣れてくれて、最初に来たころと様子が全然違いました🌼
これからもゆっくり慣れて行って、嬉しい変化を見せてね♪
またお待ちしています(*^^*)

マイクロバブルはsweet dog’sでリピート率NO・1!
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中、キューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防、犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s