ビターくん

P1280070
モフモフなビターくん!
全体に毛玉があったのであら刈りをしてから痛い思いをしないように
優しくブラシをして毛玉や絡みを取り除いていきます(*‘ω‘ *)
皮膚が弱いのでブラシの当たりに注意しながら!
P1280071
薬用シャンプーでキレイキレイ♪
いつもより炎症もなくきれいな皮膚だったね☆
P1280072
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
体がスッキリしたらお顔がデッカクなっちゃったね(*‘ω‘ *)
お顔のカットはちょっぴり苦手だけど頑張りました☆
P1280073
にーって唇を上げてシャカシャカ歯磨き!
コットンで表面を拭いてお口の中サッパリ❤
善玉菌入りのゼオライトスプレーを使用すると、口臭も和らぎます(*´▽`*)
P1280081
P1280083
お写真撮影もお利口さん❤
早く降りたくてピヨピヨ鳴いていたね(笑)
とっても甘えん坊さんのビターくんでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s