チョコくん

IMG_3927.JPGIMG_3925.JPGおっきいダックスのチョコくんです!(^^)!
私のお気に入りスプーンチェアーで得意げっ★

sweet dog'sに慣れない頃は、お店の出入り口に張り付いて、ママが来るまで泣き顔だったくせに・・・。

最近はお店中を我が物顔であるっています(=_=)
私的にはとつても嬉しいのですが(>_<)❤

IMG_3929.JPGでも、先にご来店いただいていた、超ちびっこダックスのヒメちゃんに押され気味で、逃げまくっていたチョコくん(-_-;)

ヒメちゃんは、チョコくんの半分くらいしかないちびっこなのに、めっちゃ強い~(笑)
でっかいダックスのチョコくんは一生懸命逃げ回り、ちびっこヒメちゃんが追い回す姿を見ていると、まるでトムとジェリーみたいで、とっても微笑ましかったです(*^_^*)