幸由姫ちゃん

P1280146P1280149
MIXの幸由姫ちゃん!
今回はモフモフからイメチェン!
バリカンを入れてスッキリ涼しく過ごせるスタイルに変身♪
P1280151
たっぷりの泡で優しくモミモミ~
P1280153
体にバリカンを入れ直してハサミで整えて行きます(●^o^●)
つるんとしたこゆきちゃんが見慣れないから変な感じでした(笑)
P1280159
ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ歯磨き!
お利口に磨けたね☆
P1280161
ボーイッシュになったこゆきちゃん❤
モフモフも可愛いけどスッキリも可愛いね( *´艸`)
お耳の毛も短くなると印象が変わるね!
P1280165
「ダイアまだかな~」
お迎えも恋しいけどダイアも恋しいこゆきちゃん❤
この後、ダイアと激しく遊んでいました(笑)

サマーカットは散歩時のひっかき傷や紫外線の影響を受けやすくなります☆
外出の時は、お洋服で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s