ヴィーナスちゃん

P1180321
抜け毛山盛り~!!
ヴィーナスちゃんのシャンプー前のブラッシングタイム!
パッと見ではわかりませんでしたが、
トリミングが始まってブラッシングをしてみると出るわ出るわ~(≧▽≦)(笑)
気持ちいいくらいにモリモリ抜けました♪
P1180323P1180325
この日は前回プレゼントさせていただいた温浴券で
みんなで重炭酸イオン温浴!
しっとり艶やかに仕上がるので、長毛のシェルティちゃんにとってもオススメ❤
お風呂中にも少し毛が抜けました(●´ω`●)
P1180328
乾かすとしっとりフワフワつやつや~❤
たくさん毛が抜けたから通気もよくなって涼しいね!
P1180332
体が爽やかになったので背景も爽やかに❤
最後までとってもお利口さんでしたね~(^v^)
P1180334
待機チーム♪
ローズちゃんは定位置の隅っこで微動だにしませんでしたが、
ヴィーちゃん&マッくんはオヤツに釘付けでーす♪
みんなそれぞれ抜け毛が取れたので、
おうちでもお手入れ楽になったらうれしいです(∩´∀`)∩

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s