次郎くん

P1010851
この日はなんだかゴキゲン斜めだった次郎くん(; ・`д・´)
お散歩に行けなかったからなの?
原因はわかりませんが、いつも以上に気を付けながら行わせて頂きました★
P1010852P1010853
お風呂は次郎くんも得意なので、この表情❤
温浴券でマイクロバブルに入ってもらいました(∩´∀`)∩
足先のシャンプーは痛くなかったかな?刺激にならない様に洗わせて頂きました♪
P1010855
この日は苦手なしっぽをいつも以上に嫌がっていました!
しっぽだけでなく、しっぽ周りも敏感になっていたので、できる範囲で行わせて頂いています<(_ _)>
次回も変化があればお伝えさせて頂きますね(`・ω・´)★
P1010858
あぐあぐあぐ~!
ぺろぺろ面白写真ですが(笑)歯磨きは上手です♪
下の奥の歯に結構歯石が溜まっているので、ニオイも気になるのかもしれません!
ゼオライドスプレーはいかがだったでしょうか❤
P1010865
スタジオでは甘えた声を出しながら、可愛いお顔を見せてくれました(∩´∀`)∩
ネイビーのリボンが、男の子らしい次郎くんによく似合ってたね❤

お家では疲れていなかったでしょうか?
次回もよく観察させていただきますね(*´▽`*)

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s