マリーちゃん&マックスくん

P1280169
常連さんのマリーちゃん!
毛がたくさん抜けてスッキリ❤
P1280172P1280174
お耳にべたつきがあったので念入りにマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね♪
無料券でゲットした重炭酸イオン温浴で体の芯からぽかぽかに( *´艸`)
お利口に浸かっていてくれたね☆
P1280175
モフモフサラサラになったね♪
重炭酸イオンをした日は、被毛のひかり方が違います!
炎症もなくとってもキレイでした(*‘ω‘ *)
P1280179
おやつでビシッと決めてくれるマリーちゃん❤
ピカピカキラキラ☆
この日はリボンを30本集めてくれたので,来年のカレンダー掲載用の写真も撮影させて頂きました~!
いつもと違う雰囲気にドキドキだったけど、落ち着いて撮影できたね(*‘ω‘ *)
P1280182P1280183
おやつがほしくてオスワリを決めてくれるマリーちゃん♪
おいしそうにパクパク食べてくれました❤
先に終わったローズちゃん・ヴィーナスちゃん・ローズちゃんはそれぞれ落ち着ける場所で休憩(笑)
お腹を出してゴロゴロしたり、ヴィーちゃんはくつろぎすぎでした(=_=);
P1280186P1280190
抜け毛もたっぷりのマックスくん!
お耳周りのモミモミ気持ちいいね~♪
重炭酸のお風呂はウットリな表情で浸かっていてくれました❤
癒しの時間~❤
P1280191
マックくんは乾きが早くなってあっという間に乾いたね(*‘ω‘ *)
お尻に炎症があったけど他の所にはありませんでした^m^
よくなるといいな(∩´∀`)∩
P1280194
足裏はくすぐったいけど後ろ蹴りしながら(笑)頑張ってくれたね☆
被毛の手触りがサラサラで気持ちよかったです♪
P1280201
フセをしてお写真撮影☆
目線はおやつにくぎづけ(笑)
オヤツが欲しくて、微妙に口も半開きでした。。。(; ・`д・´)
ご褒美のオヤツはおいしかったかな?(●^o^●)

重炭酸イオン温浴は血行促進&ミネラル汚れを除去!
化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がり♬
自然な毛艶とまとまりやすい被毛になります♪
マイクロバブルと一緒に施術できます!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s