モップくん

P1180337
チビッ子モップ♫
シャンプーの日で~す!(^^)!
前回はちょっぴりご機嫌ナナメで、抱っこする時も睨まれちゃいましたが
この日はルンルンゴキゲンでした❤
P1180340
モップくんのトリミングは毎回試行錯誤ですが、
お風呂はいつも超お利口さん☆
ブラッシングや爪切りは怒りんぼしちゃう前足も
しっかり洗わせてくれます~(*^_^*)
この日は温浴券を使用してマイクロバブル!
P1180344
温浴は慣れていますが、いつも立ち上がっているので
久々に半犬人登場~^m^❤
なかなか角度を合わせるのが難しいんですよ~(●^o^●)
あ~楽しかった♫
P1180345
シャンプーセットなので、
足回り、お口周りなど整えて終了!
頑張りました♪
P1180358
もふもふだねー!
今月のネイビーリボンはホワイトのワンちゃんに付けると一気にマリンな感じ❤
夏らしくてとても好きですー(●^o^●)
P1180349
この日は大きな大きなブラットくんが来ていました!
ワンちゃん大好きで興味津々なブラットくん!
自分の顔くらい小さなモップくんにもご挨拶☆
モップはワンちゃん苦手でドキドキでしたが、
逃げまどったりはせずに柵越しに見つめあってました❤
なんか素敵な写真ですね^m^❤

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s