メルくん

P1180363
久々メルりん❤
お店に到着してもハウスから出てこないことが多いのですが、
この日はすぐに出てきてくれました!
P1180365
アレルギーの疑いがあるメルくんには薬用シャンプー♪
毛量たっぷりなので、しっかりと地肌まで濡れたことを確認してから
もこもこ泡で優しく洗います(●^o^●)
P1180370
いつものように全身ハサミでスッキリカット!
日中はもう暑いから涼しくなるね♪
ワンちゃんは全身毛に覆われてるから
考えるだけでこちらが暑くなっちゃいます(◎_◎;)
P1180371
顔の動きに注意しながらヒゲカットも♪
毛もサラサラ、顔もツルツル、体はサッパリ❤
最後までよく頑張りました(∩´∀`)∩
P1180372
今月は夏らしい背景!
男の子にもピッタリですねー(●^o^●)
メルくん、バッチリカメラ目線ありがとう❤
P1180376
お迎え待ち中は大きなワンちゃんがいたので臆病さんのメルくんはケージ待機!
ママがお迎えに来た時も大きなワンちゃんがいましたが
メルくんを出してみると怖がる様子もなく、
そんなことよりママに会えたことが嬉しくて嬉しくてはしゃぎまくっていました☆
ママがいれば何も怖くないね(≧▽≦)
また次回のご来店もお待ちしております♪

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s