Kくん

P1280247
常連さんのKくん!
ママと離れるときピーピー鳴いちゃうんだよね(>_<)
寂しいけどトリミング中はとってもお利口さん♪
P1280248
薬用シャンプーで二度洗い!
べたつきが多いので優しく地肌をマッサージ(*‘ω‘ *)
気持ちいいと感じてもらえるように☆
P1280249P1280250 (2)
ブローの後ふわふわになった被毛をカット(*‘ω‘ *)
お耳のバリカンの時はKくんのしていたい体勢のまま進めていきます^m^
清潔に保てるようにスッキリ!
お顔のカットに入るとまたフセの体勢になってリラックスしていました(笑)
P1280252
つぶらな瞳がぱちくり❤
モコモコも可愛いけどスッキリもとっても可愛いね☆
P1280254
「ママまだかな~」
お外を眺めてお迎え待ち!
ママの姿が見えると、とっても嬉しくて大はしゃぎでした♪

6月14日(水)15日(木)は連休を頂きます★
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s