チョコラちゃん

P1010941
チラリ。。。と横目でカメラを見るチョコラちゃん(笑)
緊張していましたが、今回のトリミングも本当にお利口さんでした❤
P1010942
ベタついて感じたお耳は、今回も2度洗い♬
2回目の泡立ちもよく、洗い流すと清潔になっていました(∩´∀`)∩
P1010945
仕上がりも爽やか☆彡
カメラが近づくと緊張した表情になりますが、リラックスしている時もあるんですよ( *´艸`)
P1010947
今回はサマーカットでスッキリ仕上げ!
一気に短くしたので、お家で体温調節をしてあげて下さいね❤
P1010950
サマーカットのオーダーが増えるにつれて、夏が近づいてきたことを実感します(笑)
チョコラちゃんも少し小さくなったね(●^o^●)
P1010953
トリミングの後は、撮影台の下で小さくなっていました_(._.)_
無理に抱っこするのもかわいそうだと思ったので、しばらく様子見・・・
しばらくするとお店をチョロチョロ探検し始めたチョコラちゃん♪
ビックリしないように、そっと見守りました♬

すぐにお父さんのお迎えも見えて、別犬のように喜びはしゃぐチョコラちゃんが見れました✿
次回も不安にさせちゃうと思うけど、大切に大切にお預かりさせて頂きますね\(^o^)/

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s