こまりちゃん&うるるちゃん

P1280257
おひげカットから始まったこまりちゃん!
ちくちくしなうようにしっかり観察してチョキチョキ~
P1280259P1280260
酵素とコラーゲン入りのマイクロバブルでキレイキレイ❤
薬用シャンプーで優しく体をマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1280262
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤
毛艶もでてピカピカだね♪
前足の肉球に気になる炎症がありましたが、来月会う時にはよくなっていますように♬
汚れやすいお尻・尻尾・足先をカット!
お利口にしててくれるんだよね♬
P1280263P1280264
お耳掃除も上手❤
こまちゃんの小さな歯を優しくシャカシャカ!
歯石は取れないけど食べ物の汚れはキレイに落すことができました(*´▽`*)
お口の中サッパリ❤
P1280269
この日は珍しく!おやつでどんどん前にでてくるこまりちゃん!
いつもはふせちゃうのにね( *´艸`)
とっても可愛いよ❤
P1280270
うるるちゃんもおヒゲカットから始まったね(*^_^*)
とってもお利口さんにしててくれました♪
P1280272
お風呂はとっても気持ちよさそうに浸かっててくれたね☆
汚れも落ちてスッキリ❤
P1280274
スタッフと目が合うととっても嬉しそうにしてくれるうるるちゃん(笑)
早く自由になって遊びたいんだよね^m^笑
P1280276P1280277
脂汚れだけでとってもきれいなお耳の中!
歯磨きもお利口にしててくれたね♪
P1280280
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いよ♪
P1280282
バックを見せるとすぐに入ってくれる2頭(笑)
うるるちゃんは、遊ぶの大好きだから楽しそうにお迎え待ちしていました^m^
こまちゃんも、いつもより活発に見えて嬉しかったです❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます☆
わんこ臭&皮膚病対策におすすめです!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s