ビィちゃん

P1010925
毛がたくさん抜けたビィちゃん!
夏毛に変わる大切な時期だね☀
ブラッシングも気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1010927P1010928
苦手なマイクロバブルは酵素入り★
お顔はできる範囲にして、体はしっかりとすすぐことができました(∩´∀`)∩
そのあとのシャンプーの泡立ちもよかったね♪
P1010929
名前を呼ばれて嬉しそうなビィちゃん(笑)
お顔がくしゃくしゃになっていました(≧▽≦)
P1010937
全身さっぱり~!
ビィちゃんも清潔なのが一番いいよね❤
P1010938
お迎えを待っている間に、宅急便のお兄さんにも愛嬌を振りまいていました(笑)
初めましての人でさえ嬉しそうにするビィちゃん❤
性格もお顔も本当に可愛いです🌼

次回もキレイキレイになって、お家でたくさんなでなでしてもらおうね(∩´∀`)∩

超乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌のバリア機能UPに!
セラミドパックがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s