ケンくん


ちょっぴり内気なケンくん!
おうちじゃないと緊張して固まっちゃうんだよね(@_@)
今回はかなりスッキリにしちゃいます❤︎

 


まずはシャンプーでサラサラのイイ男に❤︎

 


体はツルッと仕上がる長さのバリカンで、
一緒に住んでるお兄さんのリューくんと同じスタイル♪
足もう〜んとスッキリして汚れにくく!!

 


そして今回は初めての歯磨きにも挑戦❤︎
なんでもお利口さんにやらせてくれるケンくん!
歯磨きもやっぱりお利口さんでした☆
リューくんケンくんにいつまでも元気でいて欲しい❤︎という、
家族からの愛情を感じました(o^^o)

 


バリカンの長さが違うだけでも結構印象が変わりますね!
写真撮影もとってもイイコちゃんでした♪

 


お店のトイレでは張り切ってマーキング!
トイレ以外の場所では私たちの顔をチラチラ見ながら大人しくしていました❤︎

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン