ポン太くん

P1010969
お久しぶりのポン太くん❤
臆病さんの性格は理解しているので、今回も怖い思いをさせないよう、大切にお預かりさせていただきました(∩´∀`)∩
P1010974
先月ごろから首から胸にかけて炎症が起きてしまったということで、マイクロバブルのオーダーを承りました❤
慣れない温浴ですが、皮膚炎は清潔に保つことが一番なので、ミクロの泡で洗浄するマイクロバブルは皮脂が多いワンちゃんにオススメのオプションです♪
緊張でいっぱいのポン太くんでしたが、本当にがんばったね(>_<)
P1010975P1010980
カット中はお風呂と打って変わって、リラックス~♪
お耳のカットはフセの姿勢でウトウトしていました(笑)
可愛かったね✿
P1010983
全身スッキリ☀
首周りもかゆがっているとのことだったので、早く良くなるといいですね(>_<)
あごの下にあった炎症個所のかさぶたも、シャンプーの後はさらっとしていました♪
次回もよく観察しながら、大切にケアさせて頂きますね❤

マイクロバブルはsweet dog’sでリピート率NO・1!
マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中、キューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防、犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s