アンちゃん

とってもかわいいプードルのアンちゃんです!(^^)!
IMG_3945.JPGIMG_3941.JPGとってもなつっこい!!
トリミングは、足を触られるのが苦手ですが、少しずつ克服できるように、嫌な思いをせずにトリミングと付き合っていけるように、一緒にお勉強中です(*^_^*)

初めて来たときは、嫌なところをなかなか触らせてくれませんでしたが、だんだん我慢してくれている時間が長くなってきています~★

トリミングを始めると、ちょっと緊張していますが、トリミングの後はとっても愛らしく甘えてきてくれます。
でも、ママがお迎えに来ると、もっとかわいいお顔になって、ニコニコ)^o^(になるんですよ~❤