ここあちゃん

P1010986
緊張気味のここあちゃん(>_<)❤
食いしん坊のここあちゃんですが、来店時は緊張でおやつも食べてくれませんでした(>_<)
トリミングを頑張ったあとに食べようね🌺
P1010988
シャンプーは2度洗い!
べたつきもしっかりとれました\(^o^)/
P1010989
ブローではやわらかい毛がからまないよう、優しく丁寧にぶらしを入れます♪
フセの姿勢で落ち着いていたね(≧▽≦)
皮膚もきれいでした!
P1010990
お顔のカットでまたちょっと緊張してたかな?
オメメもよく見えるようになって、可愛くなりました(∩´∀`)∩🌺
P1010994
今回は胸の毛もスッキリして、イメチェン!
お耳の飾り毛も胸の毛に自然につながるようにしたので、少し短くなりました( *´艸`)
なんだか幼くなったね❤
P1020001
ご褒美のオヤツは、自らフセをしておねだり❤
緊張もなくなればお腹も減るよね(笑)

次回もまた、大切にお預かりしますね\(^o^)/

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s