ヴィヴィくん・りぼんちゃん・あんじゅちゃん

IMG_3986.JPGおしゃれわんズの、プードル&キャバチームのご来店です~!!

一番目は、ヴィヴィくん♫
甘ったれの男の子です~☆
前にカラーリングした、お耳が伸びてきていますが、ホンワカ優しい感じでとってもおしゃれです(*^_^*)

ワンコのカラー剤は色持ちが良いので,長く楽しめますね~!(^^)!

IMG_3981.JPGマイペースお姉さんのりぼんちゃん♪
りぼんちゃんは、おやつくれれば、なんでもよろしくてよ・・・(笑)とおっしゃっています^_^;
トリミング中も、とってもおとなしくしてくれて、待っている間もお腹を出しておねんねしてくれています!
マイクロバブルのお風呂も、とってもお利口にしていてくれました★
・・・が!!自由になると、観葉植物をむしゃむしゃ。。。
ヤギのように、草を欲するリボンさんです(笑)


IMG_3934.JPG50ac2bea.jpg末っ子のあんじゅちゃんは、遊びたい盛りでとってもきゃわゆい(>_<)!
ハーブパック中も、お利口ちゃんに、かわいくしていてくれました~♫

毎月、遠くからキレイキレイに来てくれる、おしゃれわんズ(^_-)
みんな、とっても愛情豊かで、私を癒してくれます❤
また、来月も、楽しみにお待ちいたしております_(._.)_