ヴィータくん

大きな体でも小心者のヴィータくん☆
お家でもケアをしてもらっていて幸せだね(*^_^*)
緊張していましたがとってもおりこうさんでした!


シェルティちゃんにはたっぷりのシャンプーを使います♪
毛量に負けないよう、シャンプーで皮膚と被毛を包みます!
念入りにしっかり洗えたね!(^^)!

 


作業が進むにつれて、ヴィータの表情も明るくなっていました☀
可愛いお顔❤
パパママも美男美女だもんね\(^o^)/


場所が変わるとまた緊張(笑)
可愛い性格です(*^_^*)
前胸のボリュームが素敵だね☆


ヴィータは遊ぶことも甘えることもなく、ただお迎えを待っています❤
とっても健気!一途ですよね(>_<)

たくさん緊張して疲れなかったかな?
また次回も負担にならないグルーミングをさせて頂きますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン