イチローくん


少し間が空いたイチ!
ずっと毎月会っているのが当たり前になっていたから、ちょっと会わないだけで久しぶりな感じがしました🌼
溜まった汚れもマイクロバブルと重炭酸イオン温浴でしっかり洗浄できたね(∩´∀`)∩

シャンプー中もとってもお利口さんでした!
ママが気になる眉間の臭いもしっかり取れたね(*´▽`*)
泡まみれのイチローさんも可愛かったです❤


プリプリお尻~❤
毛先を整えるだけで可愛くなるイチのお尻( *´艸`)
お散歩でママ達が目にする場所!清潔になりました♬


不安そうなイチでしたが、がんばったね(´・ω・`)

浴槽から出たがる様子は以前より増した気がします!!
次回も安全に行わせて頂きますね(`・ω・´)ゞ

イチローに負担のないグルーミングを目指しつつ!
清潔に過ごせるよう、次回も丁寧に行わせていただきます!

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン