だいくん

P1280489
とっても臆病さんのだいくん!
「離れたくないよー」ってママにしがみ付いちゃうんだよね(笑)
離れるのは寂しいけど姿が見えなくなるとケロッとしちゃいます^m^
P1280494
無料チケットでゲットしたマイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイ❤
慣れていないお風呂なので浅めのお湯から徐々にお湯をためていき浸かってもらいます( *´艸`)
怖がりサンだからいやいやするかと思ってたけど、お利口に座って浸かっていてくれて偉かったね♪
P1280495
いつもよりも乾きも早くなってフワフワが増したね^m^
乾きが早くなるのは、蓄積汚れがキレイになった証拠です!
炎症もなくとってもキレイな皮膚でした❤
P1280496
体にバリカンを入れて四肢を汚れにくいように短くカット!
名前を呼ばれると振り向かずにはいられない健気なダイくん(笑)
とってもお利口さんだったね☆
P1280503 (2)
ミニスタジオでお写真撮影❤
じりじりと後ろに下がっていくだいくん(笑)
隅が落ち着くんだよね(●^o^●)
フリーになると甘えんぼさんに変身❤
とっても可愛いね♪

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます!
皮膚病予防&犬臭対策にマイクロバブルがお勧めです★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s