さくらちゃん


手にすぐよりかかって体を預けてくれるさくちゃん❤
これからトリミングですよ~(笑)


シャンプー中はお店の様子を見るため、浴槽に手をかけて立っています♪
見晴らしが良かったかな^m^
テリア特有の脂汚れがきれいに落ちたね\(^o^)/


今回もアウトラインカットで整えカット♪
フリーの時間はあんなにも激しく動いているのに、トリミング中はとってもおとなしいさくちゃんです(≧▽≦)


「え?なになに~?わたしのこと~?」
歯磨き中もカメラ目線でスタッフの位置を確認(笑)
しっぽを振りながらよく磨かせてくれました(●´ω`●)


可愛い~❤
ふわふわになって、清潔になったね(∩´∀`)∩

お迎えを待っている間も、ソファーに軽々と乗ったりちょこまか走り回って目が離せませんでした(笑)
次回も元気いっぱいのさくちゃんをお待ちしていますね(*^_^*)

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン