cocoちゃん

P1320102
mixのココちゃん♪
いつもマイクロバブルですが、今回は温浴券を使用して重炭酸イオン温浴に挑戦♪
ママがニオイにお悩み(≧◇≦)
マイクロバブルもニオイケアにオススメですが、重炭酸も良い仕事してくれます☆
P1320105
マイクロバブルはサラッとした仕上がりで、
今回やらせていただいた重炭酸はしっとりなめらかな手触り❤
長めにしている足の毛も、フワッと落ち着いた仕上がりになりました(●^o^●)
P1320107
今回から思い切って夏バージョン!
去年と同じく、耳をバッサリショートカット❤
半分くらいの長さになってイメチェンです(≧▽≦)
P1320108
最後の歯磨きまでとってもお利口さんに頑張りました❤
P1040375
耳を短くしただけで、一気に幼く大変身(∩´∀`)∩
長いのも女の子らしくて似合うけど、
活発なココちゃんは短いのもとってもお似合い❤
P1320111
終わった後は、隣のお部屋で元気に遊んでいたワンちゃんと柵越しにご挨拶!
挨拶はそこそこに、お互いまたすぐ自分の遊びに戻っていきました( *´艸`)

 

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s