スーくん

P1140146
新たに導入したシリコンマットを、今回スーちゃんにも使用しました❤
よくフセをするワンちゃんや、嫌がって暴れてしまうワンちゃんの肉球を守る為のものです♪
スーちゃんも気に入ってくれたかな?^m^
P1140148
スーちゃんはお風呂もお利口さん!
今回も低刺激の薬用シャンプーで、全身キレイキレイになったね\(^o^)/
P1140149
フワフワになってボリュームアップ!!
サラッと仕上がって気持ちよかったね✿
皮膚もとってもキレイでした!(^^)!
P1140151
カットに入るとリラックスモード❤
寝るわけでもなく、フセの姿勢でボーっとお外を観察していました^m^
P1140154
最後は歯磨きでお口の中もサッパリ!
スーちゃんは慣れっこさんなので、落ち着いてやらせてくれたね♪
P1040377
はい、ポーズ❤
ここでもフセをするスーちゃん(笑)
もうスーちゃんのお決まり姿勢になっちゃったね^m^
P1140157
ママのお迎えが見えて、すぐにバックの中へ(笑)
「早くお家に帰ろう!」のアピールだったのかな^m^❤

今回も最後まで頑張ったね!
また次回も楽しみにお待ちしています✿

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s