らん丸くん

P1140161
エヘヘ~❤
店が大好きらん丸くん!!
探検を中断されてもおりこうさんに爪切りをがんばってくれました\(^o^)/
P1140165
P1140169
シャンプーも重炭酸イオン温浴もうっとりとした表情を見せてくれました❤
睾丸周りは敏感ですが、お風呂は得意ならんくんです☆
洗浄と保湿がしっかりできたね\(^o^)/
P1140170
ブロー前に全身に被毛を整えるスプレー―をかけなじませます♪
サッパリした香りがお部屋にも広がっていました!(^^)!
皮膚も健康的で清潔だったね☆
P1140171
今回はシャンプーコースとお顔のカットです♪
目にかかる毛はスッキリしますが、目の周りのカット中はらんくんも一緒になって
集中してくれます!(^^)!
P1140175
歯磨きもとってもおりこうさん!
ブラシで磨いた後はコットンで歯の表面も拭き取ります♪
P1040396
お写真でも分かるふわふわらんくん!
触ってみたくなるお写真ですよね❤

今回もパパママがお迎えに来ても、探検に夢中ならんくんでしたね^m^

 

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s