モップくん

P1320112
爽やかネイビーのボーダー♪
お洋服いっぱいもってるモップくん(●^o^●)
P1320113
いつものポーズでシャンプーした後は・・
P1320121
温浴券を使用して重炭酸イオン温浴に挑戦!
いつもマイクロバブルですが、たまには違ったのにしてみようかな♪と、
ママがチョイスしてくださいました(≧▽≦)
マイクロバブルでは小さな泡の真っ白なお湯に浸かりますが、重炭酸のお湯は透明!
でも、毛の表面にはプツプツと泡が付いてニオイや皮脂を吸着してくれます!
P1320123
いつもより、しっとりなめらかな仕上がり❤
手触りを気に入ってリピートしてくださる方も多いです!
この日はシャンプーコースでした♪
ママと別れるのが悲しくて鳴いちゃったけど、カットの日より終わるの早いからね❤
P1040390
いつも立ってるポーズが多いな~と思ったので、
大好きなオヤツを見せて、フセ!と言ってみると
ちゃ~んとポーズを決めてくれました❤
P1320129 (2)
ママ待ち中はオヤツを食べたり、オモチャでも遊びました♪
最初はオモチャを夢中で追いかけますが、
途中でママを思い出すのか急に立ち止まって、口にくわえたオモチャもポトリ(゜_゜)
そして窓の方を気にしだす・・の繰り返しでした( *´艸`)
ちゃんとお迎え来てくれるから安心して遊んでて大丈夫だからね❤

 

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s