ジョージくん

P1320130
ナンダコレハ!
ジョージくん不慣れな温浴にちょっとビックリ!
この日は温浴券で重炭酸イオン温浴に挑戦してもらいました☆
慣れてないワンちゃんは、このように浅めのお湯から少しずつ慣れていってもらいます❤
P1320131
落ち着いてきたころにお湯を足していって、
最終的には慣れてるワンちゃんたちと同じ水位まで溜められました!!
気持ちよく感じてくれたのかな?!
耳周りが脂っこくなりやすいジョージくんなので、
皮脂も落としてくれる重炭酸のお湯で優しくかけ湯して洗浄しました☆
P1320134
乾くスピードはいつもよりず~っと早く、サラフワしっとり❤
P1320135
この日はシャンプーコースだったので、足回りを整えて完了!
足先が敏感なので足先のカットも苦手だけど頑張ったよね❤
P1040411
いつもスッキリカットなので、モフモフなジョージくんの仕上がりが新鮮♪
足の手術を控えているジョージくん!
次会う時も、いつもと変わらず元気な姿だと嬉しいな❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン
 sweet dog’s