さくらちゃん

IMG_4080.JPG触られるのだ~い好き!!な、コーギーのさくらちゃんが来てくれました!(^^)!
前回ご来店いただいた際に、足に大きなこぶを発見しましたが、その後、無事手術でとりのぞいて、良性の腫瘍だったそうで、本当によかったです!

今回も、元気いっぱい、走り回っていて、いつものさくらちゃんだったので、安心しました(*^_^*)

IMG_4083.JPGとにかく、褒められることと触られることが大好きなフレンドリーさくらは、シャンプーもブローもご機嫌でした(p_-)

緊張感のかけらもない、御嬢さん。
「あ~そこそこ。きもちいいわ~。」
ブローを始めた途端、ゴロンです(=_=)

IMG_4085.JPGそんでもって、撃沈。。。

いや、私はありがたいんですけどね。。。
足が短くて、ものすごい毛量のコーギーのお腹とかわきの下のブローは大変なので、ご協力いただけて(笑)

でもね、さくらお嬢ちゃん。
せっかく2回もシャンプーしたのに、ヨダレでほっぺまでべちゃべちゃになっておりますのよ・・・(;一_一)
IMG_4089.JPGってな感じで、楽ちんトリミングを終えたさくらちゃん❤
アウトラインカットでスッキリ引き締まってプリプリコーギーちゃんです!

アウトラインを整えるだけで、毛量も豊かに見えて、若々しくなりました~!(^^)!

トリミング中寝ていてくれるワンコがたまにいますが、パピのマリーちゃんとか、ビーグルのてん丸くんとか、プードルのここあちゃんとか・・・

値引きはできないので小さな声(字)でいいますが、私もらくちんトリミングです(-_-;)

とにかく、警戒せずにリラックスしてくれていることが、とっても嬉しいです(*^_^*)❤