メープルちゃん

えへへ

いつも楽しそうなメープル( *´艸`)

お店を好きでいてくれてうれしいです✿

今回は温浴券で重炭酸イオン温浴に入りました

しっとり保湿ができるものを、お父さんが選んでくれたんだよね♪

慣れていない温浴なのにもかかわらず、最初からずっと落ち着いていて気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩

炭酸泉のおかげで、みずみずしく仕上がったね♪

ミネラル汚れに重炭酸イオン温浴はとってもおすすめなので、よだれで汚れやすいメーちゃんの前足にマスト!!

皮膚もきれいでした!いつもと違った仕上がりを分かっていただけたら嬉しいです(≧▽≦)

今回もスッキリカットで清潔に(^u^)

カット中も落ち着いていて、でも時々甘えられる相手を探しているように見えました(笑)

真っ白なメープルさんの完成

とってもかわいくお写真も撮れたね\(^o^)/

おともだち~

これからシャンプーをするメルちゃん!

とっても優しいワンちゃんなので、一緒にしてみるとすぐに仲良くなっていました(^^)/

メープルの方が犬慣れしているから、自分より大きいメルちゃんにもぐいぐい積極的でした(笑)

またいつか会えるかもしれないね♪

とってもかわいいツーショットでした(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s