メルちゃん

愛嬌たっぷりのメルちゃん☆

シャンプー中もとってもかわいい女の子です~(≧▽≦)

この日は温浴券でアロマ&マッサージ温浴に初挑戦❤

カモミールの香りを選んでいただきました( *´艸`)

鮮やかな黄色の温浴で体をマッサージするととっても気持ちよさそうな表情を

見せてくれました(≧▽≦)

体もぽかぽか!カモミールの香りを漂わせながら、歯磨きもがんばってくれたね\(^o^)/

しっかりとした奥歯もよく磨かせてくれました✿

メルちゃんは大きなお耳がチャームポイント❤

大きなお耳には綿棒も少し大きめのものを使います♪

今回も脂汚れがしっかりとれてすっきり~(●^o^●)

モデルですか??(笑)

またパパのメルコレクションが増えますね( *´艸`)

それ~♪

メルにまたまたお友達ができました☆

イタグレのポルくん!

骨格がまったく違っている2頭!お互いの飼い主さんに甘え合って

楽しい時間だったね( *´艸`)

色んなワンちゃんと仲良くなれちゃう優しいメルちゃんでした✿

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s