はなちゃん

大量~!!

今回もテーブルいっぱいに毛が抜けました!

だいぶ涼しくなったね(∩´∀`)∩

前回はうなる様子も見られたのですが、今回はなかったね❤

もみもみ❤

シャンプー中は気持ちよさそうでした\(^o^)/

うっとりした表情が見られると嬉しいですね✿

ブロー中はフセの姿勢をしてくれました❤

いろんな姿勢をしてくれて、リラックスしている様子だったね(●´ω`●)

皮膚きれいでしたよ☆

歯磨きはおりこうさんだったね(●´ω`●)

お家でもやらせているのかな?

最後までがんばってくれました!

気をつけ!

はなちゃん可愛い~( *´艸`)

と、思ったらおもちゃを持ってくるお顔がワイルドすぎました(笑)

投げてほしいけど離したくもない・・・という葛藤で数分咥えて歩き回ってました( *´艸`)

今回も楽しく過ごしてくれて嬉しかったです❤

次回もよく観察しながら、大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

5月にプレゼントさせていただいた温浴券は7月31日まで☆
ワンちゃんのお悩みに合わせてチョイスしてください❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s