コティちゃん

P1140235
高さを怖がらないコティちゃん!
慣れっこだから台の上でも自由に動くので手は必ず添えています❤
頭をなでなでしてたら気持ちよさそうにしてたね^m^
P1140236
P1140239
今回は温浴券でアロマ&マッサージ温浴に入りました\(^o^)/
ムスクの香りで、お店の中もいい香りでした~♪
やっぱり頭をモミモミナデナデされるのが好きなんだね❤
P1140242
「気持ちよかったなぁ~♪」
ブロー中も体がポカポカしてたね✿
ほんのり香りも残って、被毛はツヤツヤな仕上がりになりました(●^o^●)
P1140245
「可愛いお尻~❤」と愛さんがカット中のコティちゃんのお尻を盗撮(笑)
でもほんとに可愛い(*^_^*)
お顔のカットが少し苦手なコティちゃんですが、最後までがんばってくれました!
P1040453
写真も美犬さんに撮れました\(^o^)/
そばにはサラちゃんがいて、大好きなコティお姉ちゃんを待ち焦がれていましたよ^m^

フリーの時間も仲良く遊んでいたコティサラのコンビでした!(^^)!

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s