ロッタちゃん

P1020207
モフモフに伸びたロッタ🌺
お店に来てからは緊張していましたが、今回のトリミングもとってもお利口さんでした\(^o^)/
P1020211
シャンプーは2度洗いで皮膚を丁寧に洗います♪
背中もさっぱりして、気持ちよかったね( *´艸`)
P1020212
ブローもあっという間に終わって、全身サラサラの仕上がりになりました(∩´∀`)∩
バリカンの振動や音にも慣れっこだから、スムーズに進められたね♪
ロッタの表情にも、少し余裕が出てきました^m^
P1020219
頑張ったね~❤
パパママお姉ちゃんのお迎えに、嬉しそうにお出迎え(∩´∀`)∩
来店時とは違って、イキイキしていたロッタでした(●´ω`●)

トリミングで疲れなかったかな?
またお待ちしていますね🌺

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでは大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s